とらつべ20180913

金髪が映える美しいサムネ

Travis Japan【胸キュン選手権】遠距離になる彼女を安心させる一言!

新しく導入した集中線背景素材、ギャグの場面に使うイメージあるんだけど

①しめくん

顎クイしたいだけかよ!ちゃちい夢小説*1かよ!とか言ってるけどちょっとどきっとしたわ!これは二次元にいる彼氏めかけさん。

のえるさんのリアクションがしめ担。のえる「尊い尊い!」それはちょっと使いどころ違う。

っていうかさーーーまちゅのリアクションがさーーー呆れながら薄く笑ってくれてるのがさーーー殴られそうだけど、げんげんがおばかなことやってるのを「はいはい」って感じで見守る表情と一緒…似てないーーー?えっうれしい…。

 ②うみくん

えっローストラリア?*2

はあああああああああ目線無駄に手繋ぐのも繋いだ手の位置もはああああああああああああああああなまなま~~~~~~~~~~~~~うみすけこいつぅ~~~!!!

うみ「(会えない寂しさに)耐えられる?」

>>笑いが耐えられないメンバー<<

即オチ2コマ劇場(ちかちゃんフレームアウト)

③げんげん 

 ハグしたーーーのえるさんがしめくんに助け(?)を求めてるんですけど???むしろハグしてるように見えるんですけど?(それは違う)

げんた「全身で分かち合った方がやっぱり寂しくなくなるかな」野性か。でもまあ健康的な感じしかしなかった。

④しーくん 

しずや「職業変える」大学生かな?サラリーマンかな?「俺、芸人だからさ」芸人ーーーーー!「最強のコンビになろうね」マリア相方ーーー!ほりけんみのある芸人さん…。

しーくんとりあえず一言目で相手の感情を確認していくスタイル*3

いきなりツッコミ求められてやってのけるマリアさんの対応力すごくない?

⑤まちゅ

 桟橋?マリウスのプティニャかな?*4

…………………………………………………………………えっ「ありがとう。またね(控えめ手ひらひら)」で終わ……り……言葉が出ないの?は…………え………ピュア………え………かわい……すき………電話するねって言われてぽつっと「電話して、毎日」って返されても別に"させんのかよ"って思わないよ…相手の好きなようにさせてあげてるんだよねって思うよ…の割に"毎日"は要求するんかいって思わないよ…ちょっとした男らしい強引さをちら見せしたんだよね……毎日電話かけてあげよ…。

照れからなのか、終わってうろうろ歩き回っちゃうところまで含めて愛しいしかないやん…。

あのね、今年のポポロ5月号ので「卒業後、遠くの大学へ進学するクラスメイト」の片思いの女の子に言う胸キュンセリフ考える企画でも、まちゅは一応ふんわり好きだとは言うんだけど(恋愛の"好き"かは曖昧な感じ)、相手の女の子が楽しいと思える人生を一番尊重してて「また会えたらいいね」で終わっちゃってたんだよ。それ思い出したよ。え…かわい…すき…。

⑥ちかちゃん 

あっこれはないですねww嘘は嘘である見抜ける人でないと難しい*5

⑦のえるさん 

はあああああああああああああああ指輪ーーーーーーーーーーーーー(それわざわざ準備してきたの?)--------実質プロポーズーーーーー留学頑張る;;(素直)

 

のえるさん最高だったし、お別れの前にのえるさんにピンキーリングプレゼントされたいし、のえるさんと結婚したいけど、あ、しーくんとも結婚したいけど、いや、片思いの相手じゃなくて"彼女"なのに何も言えなくなっちゃう素直で純粋なまちゅが優勝だよ!!!テーマなんて関係ねえ!

あれ?テーマ"彼女"とは言ってないな?なら、何も言えなくなってもおかしくないね?はいまちゅ優勝!やったー!

*1:相手も設定も何でもええやんってやつ

*2:しめ担脳①

*3:前回の一言目「怒ってる?」だった

*4:しめ担脳②

*5:ひ○ゆき