とらつべ20180920①

なんといかがわしいタイトル


Travis Japan【閲覧注意】怖すぎるお化け屋敷…廃ベッドに拘束(前編)

サムネの右が誰の特殊メイクなのか必死に見つめてしまった。

いかがわしいと言ってしまったものの、実は釣りタイトルで「ベッドに拘束」なんて何かの暗喩で、それをいかがわしく捉える私の頭がおかしいだけってオチかもしれないと心配したら本当にベッドに拘束される企画だった。

いつものハイテンションではなく謎のテンションのオープニングコール。

げんげんのアップ芸久しぶり!どっから声出てんの!

しめくんのライオン?→キツネ?→指さしは何???

「超うす型 まるで下着 ヒップラインきれい!」の紙おむつ

そう言えばのえるさんの髪が暗くなってるし、イベントの開催期間も考えると、さまぱら直後8月末の撮影なんだろうな。

時間の都合で2人しか体験できないのかーーー時間の都合ならしょうがないなーーー。

「妄想が捗るなーこれは」またのえるさんがおたくみたいなこと言うよ~~ww

初デートでドライブデートしたいのえるさん免許取れたのかな?

最初の問題で少数派になったうみくんの顔ががきれいに死んでる。

ちかちゃん体験決まって以降この動画ずっと目が死んでる。

彼女の誕生日を祝うなら手料理orレストランで手料理選んだのえしめげんと迷ってたしーくんは手料理に自信があると思っていいの?まあパン教室のえるさんは安心だけど、しめくんオムライスと味噌汁しか作れないし、中火で○分って書いてあったら強火でショートカットできると思ってる系じゃなかったっけ?大丈夫?誕生日大事だよ?料理頑張ってるのかな…。

待機組、げんげんの位置がおかしいと思ったらしーくんのお膝の間に座ってるーーーしーくんの肘の位置がパパーーー

めちゃくちゃ挙動が多くなるのえるさんと固まったまま表情が険しくなっていくちかちゃん対照的。

ちかちゃんがリタイア用のナースコール持ってる?

ちか「ゴメンゴメンねゴメンね」しずや「ゴメンねゴメンねっつったwww」突然のU字工事

まちゅがとっっ…っっても楽しそうで何よりですwwwどんだけ笑うのwww

「これww絶対無理wwマジ無理ww」って言いながらずり落ちて「まじこわっ」と言いながらめちゃくちゃ淡々としずやの足の間にポスッと座りなおすげんげん。

のえるさん途中で本当に泣きそうな顔してるからちょっと申し訳なくなるな…。

ちかちゃんの怖がり方は言うてほほえましいんだけど。こどもみたいで。虫じゃないよぉ^^

結局全員体験することに。時間の都合とは、多数決ゲームとは何だったのか。

誰かが1人で挑戦しなければならないと分かってからずっとしめくんの目が通常の1.5倍くらい見開いてる。

次回予告のしーくん余裕でまちゅの方をにやにや笑って見てる…?えっ好き…。

しめくんの叫びっていうか雄叫びっていうかもはや咆哮。声にトゥンクしてたけど、こんな全身全霊で拒否るの見ることないちょっとかわいそうww(わろてるやん)拒絶の仕方が「いやだああ゛あ゛ぁ゛」ってかわい…あれ?かわいそうでかわいい??しかしええ発声しとるの…。

げんげんの目がヤッベェことになってるけど大丈夫か(白目かと思った)

しーくんのエンディング曲もこんな使われ方されるとは思ってなかっただろうよ。

 

しめくん暗いところにひとりで行ったり、ホラーものをひとりで体験したり、その後ひとりで居るのは無理なんだろうな。と察せるような感じのことは49のメイキング前編で喋ってるのでよかったら見てね。とにかくひとりは怖くて苦手というようなことをちょいちょい聞くのでそれを踏まえた上で来週楽しみにしてよ!