とらつべ20180920②

だいたいみんな目と口が平常時では見られないほどかっぴらいてます。


Travis Japan【閲覧注意】怖すぎるお化け屋敷…廃ベッドに拘束(前編)

このロケ、ガラスの外から見える景色的に夜っぽいんですけど終了後大丈夫だったんですかね…。

SHOCKの末っ子カイト仕様*1のまちゅがかわいすぎる。何度見ても「あ、かわい♡」って言っちゃうから書いとく。すごいかわいい。海パンかってくらい薄そうな素材の丈短いパンツから素足サンダルで少年っぽいかわいい。多数決ゲームのルール聞いてる間まばたきしてないからずっとおめめくりくりかわいい。ずっとかわいいけど、怖がるのえちかをわろてるときは野性にかえってる。

なんでげんげんが押し入れの中からバーン出てくるしずやに驚くのwww

ドライブデートが多数派で喜ぶしずやの腹チラーーーー!

自分が多数派になったのか少数派になったのかなかなか分からないしめまちゅの頭の上に「???」浮かんでてかわいい。頭の高さと動き揃ってるかわいい。

手料理orレストランで「やばい。これは。ドウシヨウ」ってくねくねしてるしずやかわいい…の隣で顔の下半分スケッチブックで隠れて淡々黙々と回答書いてるしめくんかわいい。

説明映像の部屋にいるオレンジカーデのモザイクかかってる人は誰なんだ…。

しめくんガタガタ音に驚いた後も信じられないとが起きたような事態が飲み込めてないような余韻があってとてもいい…落ち着かせてあげたい…。

「あーあーあー」言ってるちかちゃんあかちゃんじゃん…。

何度見ても「これ絶対無理wwwマジ無理www」で笑いながらずり落ちて、投げるように「まじこわっ」って言って当たり前のようにしーくんの膝の間にぽんと座りなおすげんげん笑うんだけど、座り直してくる前にしーくんが膝の間にやってた左手を太ももの上に避けて座るスペース作ってあげるのほんと父性。なんならその前に手と手が雑にぶつかるところから好き。

チェーンソーきたときのえるさんカメラ見てレポしたね?無茶しやがって…。

まちゅ「プラス思考♡いいことっ♡」

しーくんにこいつが行くらしいんでって押し出されたげんげん眉間に皺寄ってるww

この動画、「怖いの苦手だけど見れた!」って声を聞くけど、一時停止に失敗すると本当の本当にグロいところで止まるから気を付けたい。でも一番怖いのは最後の予告で目と口が開きっぱなしで硬直してるげんげんがベッドごとガタガタ揺さぶられている映像です(カメラが揺れてるだけかも)

次回、ネタバレ知ってるのに体験しても怖くないのでは?と思ってたんですけど、待機組は音声しか聞いてないんですね。ってテロップ出てましたね。なるほど。待機組の正面にあるもの、そんなに見てないなと思ったらカメラじゃなかったんですね。

*1:さまぱらでSHOCKの楽曲をやるために髪型を"カイト"にしていたとのこと。詳しくは8月のまちゅまる参照。