【とらつべ20181206】バンジージャンプ

 動画再生であなたも神秘を目撃


Travis Japan【バンジージャンプ】恐怖の罰ゲームを執行!

初体験のフォントがはじめてのおつかい並に平和。

 

げんげんの歩き方がティラノサウルスなのかお化けなのかわからないwwなんか奇声発してるんだけど。まつく説明して。

 

これまでうみくんのジェラピケは「ああジェラピケだなあ」くらいにか思ってなかったけど、さすがに青空の下のジェラピケはすごい違和感あるな!上下白だし…なかなか上下白はない。

 

しーくん「俺は男だーーー!」って気合い入れてるけど、もちもちしててかわいい。この後もずっとかわいい。今回ゴープロヘルメットのせいかいつも以上にもちもちっぷりがよく拝めてかわいい

 

とにかく応援するちかちゃんが優しい。「待ってるね」(1:18)「だぁいじょうぶ」(1:41)「GO GO しずや!」始めたのちかちゃんだし。普段しーくんに対して塩なちかちゃんが優しいっていうのがまた…。メイプルシロップ級に甘い。最終的には「いってしまえ!」なんですけど。

 

しーくんの背中で主張するXLにときめく。

 

うみくん"データ通信量○GB"を正しく理解してなさそう。

 

うみ「応援するよー」キャメロン!?ノックスとクリスが2人きりになるために追い出されるキャメロンじゃん。

 

これまでうみくんのジェラピケは「ああジェラピケだなあ」くらいにか思ってなかったけど、さすがに青空の下のジェラピケはすごい違和感あるし、ジェラピケにハーネスは異次元感じるな!!!

 

久々に見せるへたれんちゅの片鱗。

 

6:15でうみくんのハーネスLサイズなのが分かりますね…。

 

「爽快感はあった」って感想、絶叫系好きな人の感想って感じ。

 

7:04の一瞬でしめくんのハーネスはMサイズなのがちらっと見えます。かかかかあっかあああわいいいいいいいいいいいひいぃぃいぃかわいい…。そもそもピンクのトレーナーに黒のハーネスんんんかわいい。

 

足取り軽く階段をのぼり、てっぺんに立っても余裕で超速5秒カウントダウンで本当にポンッと飛んでしまったしめくん(SEかわいい)叫ぶこともなく暴れることもなくずっと満面の笑みで手を頭の後ろにやったままピースと投げチューをする完璧さ。ファンサすな!(cv.まちゅ)

 

これぞ 天 使 降 臨

親方!空から天使が!我々は神秘の目撃者となったのです――無料で。

 

私としては、龍也さんの男気と言うよりも、高さの感覚が無い、重力の感覚が無いエンジェルしめちゃん☆を証明してしまった感じです。地球の人じゃないことがばれてしまった🙈人間界に来たときはもっと高いところから来たんだもんね~~。私、常日頃から勝手にしめくんには感覚が鈍いイメージを抱いてしまっているので…。ほわほわぁって上っふあぁ~ん☆って飛んじゃった感じ。

 

しず「俺飛んだ意味ねぇじゃん!」見事な前座であった。ご苦労。

 

いやでも、しーくんが最下位になってくれなかったら罰ゲームにならなかったよ!なんやかんやありつつもカウントダウンされてちゃんと飛べるのすごいなって思った!ありがとう!

 

それにしてもジャンプをあたたかく見守って応援して帰ってきたら褒めてねぎらって迎えるトラジャの皆さんピースフルハートフルほっこり

 

体重の差で、落下の深さ(?)が しず>うみ>しめ になってるのときめく。

 

乙女走りちかちゃんミニマム感増し増しでかんわいい。