2018年10月号P誌

 

  • はじめてのおつかい(平均年齢21歳)
  • Wカイト、松松の双子ちゃんで組ませたの最高だな!!とは思っていたけど期待以上のエピソード作られてた。

  • ママに頼まれてやっと買えたりんごを元太が食べちゃったあああ(ノД`)・゜・。ってやつやん。
  • 吉澤月…。
  • そしてその他の皆さ…しめちゃんとパパとママかな…しめ様とお付きの方かな…
  • 耳打ちされるしめちかのかわいいの出し方!
  • まちゅに耳打ちするうみくんなんで肩抱いてるの…ここときめかせる写真じゃないから!!
  • 元太「うな重を食べました!」違う世界の元太くん*1が浮かんできたので5秒停止。
  • うみ「食べ物に妥協はいらない」名言!!!
  • BBQで高額なお肉より何より人気だったのがウインナーだったトラジャの嗜好かわいい。
  • のえるさんぼちぼちスレスレの個人情報ポロリするwwおばあさまのお宅の最寄駅は記事に使えないよ!ww
  • サマパラのしめんちゅで踊るシーンって、しめげんのインストダンスのところだったのかなあ。
  • 余談だけど、先日、はてだの過去ログ見てて、じゃにわ新春滝共での組曲でしめんちゅで組んで踊ったときうみくんのダンスがドーンときたみたいなこと書いてて、その感覚を思い出したところだったからまたお待ちしております♡
  • それはそうと、「見てもらえたらうれしいな」って発売日はサマパラ終わった後だよしめくん。
  • 「これからもシメと仲よくふわふわするから見ててね♪」と言い、「しめとうみんちゅだよ 癒されてください(´▽`)」*2と言い、かわいいでしょ?しめんちゅ♡*3状態んんん~~

*1:「おいコ○ン!サッカーしようぜ!」

*2:しめまる4/18

*3:まちゅまるテンプレ