2018年10月号D&W誌

D
  • げんげんの「最近幸せを感じたとき」が「道に落ちているセミが"バリバリっ"って動かなかったとき(笑)」って、それ踏んじゃった音…じゃなくて、でもえっ、死んでるのがってこと…えっサイコパスやん(最近ユニ内で流行ってると見られるサイコパス認定)
  • いやでもまあ、道に横たわってるセミが急に動いたら虫苦手な人はほっとするよね!(フォロー)
  • 虫苦手な人はね、しょうがな…「いちばん怖い鳥がセミなの」!?!????!???!?
  • のえるさんの自由にふるまえるようになった話はちょっと感動で泣いちゃう。
W
  • しめくんのテキスト一文目を読んで、これえっのえるさんがしめくんについて話してるの?ってめちゃくちゃ確認したけど本人談ですね???はあああああああそりゃそうだろうけれども公演中にかわいいことしてる自覚あったあああああ。
  • でも、わざとじゃないらしい。
  • わざとじゃないけど、「そういう自分が好きなんだと思う」
  • かああああああああああああああああああああああああああああああああああああそういう、かわいいのエッセンスかけちゃう自分?かわいいのエッセンスがかかった自分?が、好きーーーーーーーーーーーーなんだと思うーーーーーーーーわああああああああああああああ好きなんだねえええええええ…好き……
  • オラオラ系に憧れた時期って高校時代の衣装の胸元をバタバタさせたりぐっと開いたり唇拭いがちだったりダンスもチャラかった時期かな…。
  • それさあああリアルタイムでは全然気付かなくてさ…。よくチャラいって言われてたけど、全っっ然何のこと言ってんだか分らなかったんだよね。やったら唇ぬぐったりジャケットプレイ大好きなのも認識してたけど、かわいいしかなかったなあ。
  • ただ、去年あたり、その頃の映像見たとき初めて「ちゃっrrrrrrrrっら!!!」ってわかりました。よくわかりました。おそらく、リアルタイムでは、露出が控えめだったために新規ハイがめちゃくちゃ長期化してたんだと思う(まあ今もハイだけど)
  • オラオラは似合わないなんて言うけど、しめくんはどっちの要素も似合うのも魅力だと思うよ!まあ、かわいいという下地が効いているっていうのもあるかもだけど。
  • また!のえるさんが!大阪行ってきたくらいの感覚でアメリカじゃない*1海外に行った話してる!!!お母様がお仕事をされている国(フィリピン)とは言え。とは言えですよ。フッ軽!

*1:アメリカはまあまあまああるよねくらいの認識