【プロモーション20181112】Right-on アウターカップルコーデ対決【①】

 う~~ん自給自足♡


Travis Japan【カップルコーデ対決】女性役も自給自足!Right-onの店長さんの判定は?!

うみくんの読モ彼氏感すごい。

ネグルシ回うみくんとしーくんにそれぞれ違った彼氏っぽさを感じていたけど、今回はそんなふたりが組んでカップルコーディネート考えるよ。しーくんが彼女役。うみくんが得意そうな、少なくともしーくんよりは間違いなく得意なファッション分野だからなのか、リードしていく様が彼氏。今回のうみくんなんか自信に満ち溢れてる。実はよく知らなかった気もするしずんちゅ感も履修できる~~。

 

①1:04

ペアがしーくんに決まって「おいwwwバケモノ来たぞ!ww」と言いながら、うみ「正直言っていい?しずや、今フェミニンじゃん。髪の毛も。だから多分いけると思う」しず「いける?」うみ「うん勝てる。勝とう」

ネグルシ回でげんげんを騙してより怖い位置に寝かせておいてから手繋いで「一緒に生還しよ」のデジャヴだ…いじってからアゲるやつ…。

 

②2:05

「女性役はしずややりたいんでしょ?」「やりたい…とは。やってみたい」「やりたいんでしょ?」(略)「やってみたい!」「はい」

つ、強気~~言いくるめた~~。これがしずんちゅ。

 

③2:20

「行きましょう。ついて来い」

突然の命令口調。これバーチャルデート映像だっけ??

 

④2:50

「いや、俺ね、センスいいわけじゃないんだよ」

これなんやかんや結果センスいい感じに仕上がる人の発言や。勉強してないって言って70~80点くらい取る人やん。かっけー。

 

⑤3:09

「よし、とりあえずこれでいこう。行こう、しずや」

声色がオフっぽい~~オフ知らんけどオフっぽい。これがしずんちゅ。

 

⑥4:02

「ちょっとここで、一工夫しましょ」

読モうみんちゅのテクニック講座。最終的にニットでパツパツ感をなくした模様。でも、しずやの肩幅が広いことはまったく意外ではなかったよね…。

 

⑦5:24

「もうちょっと近づいて」

バーチャルデート映像だっけ?声の遠さとかリアル…ん?声の遠さ?私モブじゃん…バーチャル覗き見デートじゃん…。

 

16年付き合ってるカップルのイメージらしいけど、写真撮った場所が指輪のモチーフの前なんだってね。見切れてるけど。遂に結婚するのか?

動画更新後、買い物させてもらったんですが、うみくんのコーデ揃っちゃうかもしれない(かもしれない)あと関係ないけど、レイクタウン収録分でうみくんが着てる私服の黒シャツめちゃ好きだわ。