【プロモーション20181112】Right-on アウターカップルコーデ対決【②】

しずんちゅ以外のことを


Travis Japan【カップルコーデ対決】女性役も自給自足!Right-onの店長さんの判定は?!

・待望のファッション企画!*1のえる「遂にコーディネート対決!」そうだね。まちゅも企画会議でやりたいって言ってたもんね。まあまちゅにはレディースを着てもらうんですけどね。

 

・ぐっちょっぱで分かれるときもぐっとっぱで分かれるトラジャの皆さん

 

まちゅの手を引くのえるさんと、それを引き継いで手を引いて肩を抱いてまちゅを腕の中に収めるげんげんと、ずっと手をグーにしたまま大人しくげんげんの腕の中に収まるまちゅ

 

・時期的にワンピースがあるか分からないのえるさん。ワンピースの時期とは…。さらっとした布のノースリワンピースににカーディガン羽織って着るだけってイメージなのかな。

 

・女の子はあったかくしてあげたいげんげんを見るまちゅの上目使い~~

 

・ハット+白地に赤ボーダー半袖Tシャツ+ちかちゃん=ぼくのなつやすみ

 

・「そういう系パターンとこういう系パターン1回持っといて~」って喋るしめくんにそうだね、そうだねって相槌打つちかちゃんの声優しい…。

 

・今さら気付いたんですけど、このときのちかちゃんの後頭部の髪の揃いっぷりがまだまだニールの雰囲気残ってて;;

 

・今回のしめくんほぼ近距離1対1で喋ってるせいか声がめちゃめちゃ低い。好き。

 

・赤青ペアコーデのしめちか、PTAバザーの手伝いに来た保護者っぽい。

 

・ハグを全力で跳ね返すまちゅ。これが松松の縮図だし、これは「ママですよー」「…ママなの?」の養母のえママが受け入れられてないまちゅ。

 

・しめ「これで外出するってなかなかないよ」カイリーちゃんで公道歩いてた*2の思い出しました。映像に残ってないけど、コンビニも行ったんだっけ?

 

・まちゅのスカートのスリットに手出すちかちゃんと隠したがるまちゅ…。小学生か。

 

・まちゅの生足きれいだったから、もしかしてこの日女性物着るの分かってたからお手入れしてきたのかな…と思ってヌルヌル回と胸キュン回とネグルシ回見直した。足が見える回。結果、もともとそんな感じっぽい。何やってんだ私は。

 

・白いタートルネックに首まわりが埋もれるちかちゃんPZ12のハンター思い出す。

 

・私がかわいすぎてコピーできないと思ったのがしめくんのコーデなんだけど、プライベートとあんまり変わらないだのあまり攻めてないだのチャレンジ精神がないだの逃げてるだの(結構な言われようwww)結果「安定して一番いいのかもしれない」言われる……この!超ふあふあキュートコーデが!いつも通りで一番いいと!!!

 

・しめちかの自撮りクオリティーの高さ…。

 

・店長さんに媚びを売るげんげんを嗜めるのえるさん。同じチームでも買収は許さないよぉ~。

 

判定待ちのかわいいしめくん

①ダッフルコートのボタンを開けるしめくん(8:09)

②無言で店長さんと同じトレーナーをアピるしめくん(8:11~)

③ばさっとコートを羽織り直してボタンを閉じるしめくん(8:22)

そもそもダッフルがめちゃくちゃかわいいデザインな上に、萌え袖から覗くちっちゃい手が更にフードのファーにも隠れがちになって、ちらちら見える指でちまちまボタン開いたり閉じたりしてるのどちゃどちゃかわいい

 

ズドンライトオンポーズのしめくん女の子

①右手の位置

②体にぴったりついてるガッツポーズした左腕

③ぴったりくっつけて揃えた両足

④萌え袖(いつもの)

 

 

実はうみまちゅのコーデ、小物以外揃えちゃいました…。しめくんが着てたやつも何ぞは買っちゃいました~~。

*1:テロップ

*2:49メイキングに残ってる