【とらつべ20181129】以心伝心ゲーム

 Jr.大賞は12月7日消印有効です。


Travis Japan【以心伝心ゲーム】罰ゲームは…バンジージャンプ!

空欄を埋めたい方、トラジャの誰かの名前書きたいけどどこに誰を書こうか迷っている方(?)、この動画が答えを教えてくれることでしょう…。

 

ゲームで最下位になったメンバーがバンジージャンプということですが、最初のバンジー映像(0:16~)に飛ぶことになったメンバーの加工されてない叫びが入っていませんか???

 

しめくん最近ご無沙汰だったピアスしてるーーー結構ごついリングーーー。

 

松松隣同士で暗い髪色×前髪ぱっかん×眼鏡で双子ちゃん。のえるさんもだいたい似てるけど。脅威の眼鏡率…。のえるさんの眼鏡の白い弦オシャレ~~。

※「メガネが似合いそう」部門

 

どうでもいいけど、ルール説明画面のBGMダンガンロンパっぽくない?

 

Q.1 冬に聴きたくなるジャニーズの曲

・しめくんの阿波踊り手でパタパタするだけだし、急に楽しくなってギアかかってるのかわいい

・じゃにおたミスヴァを冬の曲にしがち

ちか「はいばつぅーーーーーー!」

 

Q.2 Travis Japanの代表曲

・しめくんは結局Hollywoodの綴り調べたの?分かってたって信じてるよ!

・Horrywourdの満身創痍

・Horrywourdんちゅはyが足りなかっただけのげんげんのことそんなに笑えないよ!Horrywourdの方がだいぶ手の施しようがないからね?

げん「おまとらびすじゃぱんにやられるよ?」まちゅ「お前間違えてるじゃねーかよ!」ま、松松ーーーーー!

・「答えが誰かと同じならOK」ルールならしずまちゅは一緒扱いじゃダメなのか

 

Q.3 ジャニーズで一番のマッチョ

のえ「割れそうだなー筋肉だk」うみ「合わせに行った方がいいんだよね?」(事故)

のえ「割れそうだなー筋肉だけにって言ったんすけどどうすか?」(二次災害)

・のえるさんの自ら延焼していくスタイル。鎮火させながら火のついたマッチ落としていってる。

sone Man

・げん「消した消した消した!」sone消したらただのManだよ

・げんげん前にJapanをJapaneって書いてた*1し、英単語だいたい「ne」で終わっとけばいいと思ってるタイプ?

うみくんもsnowをswoって書きかけて諦めてる…スウォ…。

・まちゅはSNOW MAN書けてるけど照の字が違うよ…。

 

Q.4 Travis Japanの中で天然キャラといえば

※「天然キャラっぽい」部門

>> 七 五 三 桂 人 <<

のえ「だけどね、気持ちが通じたんで、せいかーーい!!!」

・夢ハリのスペル…いや、スペリングには厳しかったのえるさんが…。

ベストフレンド回で漢字間違えたげんげんはしめくんに最下位にされたのに…。

・げん「かわいいよ」また!そういうことを!さらっと言う!!!

 

Q.5 Travis Japanでキャンプ!料理担当は?

※「料理が得意そう」部門

・しーくん「パスタとスープ」で総ツッコミ食らってたけど、本当に最近ちょくちょく料理してるアピしてるからどうぞよしなに。日常的に自炊してると最近何作った?って聞かれても答えに困るよねわかる(謎フォロー)

 

Q.6 Travis Japanの中で付き合うとしたら

※「恋人にしたい」部門

 

のえ「(付き合うとしたら)ちゃか」ちか「ありがとね///」ここまでテンプレ

しめ「元太に対してなんか…遊ばれたい色気を感じる」神妙なトーンで言わないでwwwさまぱら*2から帰ってこれてないのかな?遊ばれたいの…遊びでいいの??そんなのだめだよ…。

・しめまちゅのスケブが並んでるのかわいい。

・っていうか、まちゅがしめって書いて…ま、まちゅぅうううぅぅぅううしめくんでいいの?えっ…よろしくお願いします(?)本当に懐いてるなあ。

 

Q.7 松田元太を野菜に例えるなら

・げん「野菜は土からのやつ?」葉っぱとかを食べる野菜もあるね

のえ「(パイナップルは)野菜じゃないよ。果物に入るんじゃないのか?」しめ「まじ!?」(大声)そ~~んなに驚くことじゃない。

・でも実はこれ深くて、野菜と果物の明確な線引きってないんだってね…。だからそこまで考えてたか不明だけど、果物なんじゃない?って疑問の感じにしたのえるさんのコメントは的確なんじゃないのかなあ。ただまあ色々見てるとパイナップルはだいたい果物って判断されてますね。

・しめくんは酢豚にパイナップル入れる派なのかな…。

うみくんは玉ねぎどこまで剥くの?中身食べて!

 

Q.8 Travis Japanの中で一番早く結婚しそうなのは

※「結婚が早そう」「いいパパになりそう」「貯金してそう」部門

・しずやパパネタご無沙汰な気してたけど生きてた

・のえるさんの「愛重いタイプじゃん?」を救済()してくれるしーくん優しい。こうして事故は未然に防がれた。

 

最下位バンジーが決定したしーくんのリアクションはショックなのか芸人として(?)おいしいと思っているのか…。ネグルシでノーダメージだったしーくんがここで怖がるの痛み分けな感じでいいよね。今度は自分に対してあの爽やかED曲で遊ばれるの皮肉~~。

*1:M誌2018年9月号

*2:MC途中ハケでげんげんがしめくんをお持ち帰りする芸