【とらつべ20181115】Happy Groovy dance ver.

毎回記事を書くつもりはないし(10月は忙しかったから書いてないし)、先日のレギュラー更新でアップされたハピグルダンス動画は、私なんぞがわざわざこまごまこまごまとコメントをつけて良いものではないけれどもノータッチ&スルーもうずうずするのでここに貼っておきますね。


Travis Japan【ダンス動画】Happy Groovy (dance ver.)

ダンスのみに集中したパフォーマンス定点カメラ動画です。

引きの映像がPZ DVDを彷彿させる…。一見、隅々まで揃っているように見えるけど、ひとりずつ見ると癖や個性が出てたり、遊び(と言って良いのか分からないけど)も入ってる…けど、揃ってる…これぞ~~これぞパッションを揃えるっていうやつ~~。だと思ってます。

こんなにすごいものを無料配信してしまっても大丈夫のか逆に逆に逆に不安になるくらいすごい。正直、私はダンス系の企画は武器であるがゆえに半端なこともやりにくいし、かと言って真剣に取り組めば時間やら人手やら色々かかるから難しいと考えていたし、それはそれでいいと思ってたので、いやー…お金払いたい。募金みたいに1再生で何円か活動資金にしてほしい(活動資金?)

動画の紹介文の「みなさんもダンスを覚えてくれたら嬉しさMAXです(踊)」が鬼。