とらつべ20180927①

白塗り回と並ぶ衝撃のサムネ。


Travis Japan【閲覧注意】怖すぎるお化け屋敷…廃ベッドに拘束(後編)

最初から余談ですが、前編を見てから保護欲というものを強く自覚してしまっています。大切な感情を教えてくれるねぐるし…。

うみげん

げんげんわんわん…上目わんわん…めちゃくちゃ不安そうな目でうみくんを見上げるげんげんわんわん…ああああああめっちゃ犬!!!

ちかちゃんの話を聞くように嗜めたり、怖いのは先に終わらせた方がいいって引っ張るうみくん頼りになるなあ^^

うみげんを見送るしめくん目が若干死んでるし、いつもより小さく見えるし、心ここにあらずに見える…。ひとりで行かされることになったショックから戻ってきてないのかな。まちゅが肩抱いてくれてる;;かわいい;;まちゅの目も死んでるよ;;あ、いつもより小さく見えるのはまちゅの肩幅が広いせいか。

恋人繋ぎして胸を手で押さえてるげんげん彼女~~VTR見てる前傾姿勢がうみくん彼氏~~顔寄せあってるのはプリクラかな??

 説明映像終わりのガタガタに対するリアクション◎

のえしめまちゅ二度目でもだいたい前回と同じようにびびる。しめくんのきょとんとするリアクション大好きだし守りたい。寄りかかってきたのえるさんスルーしてるww

ちかちゃんの「ウワァ…」みたいな苦々しいリアクション新しいww

ベッドの寝方説明されてるときうみくんの後ろから抱きついてる???何にびびったのか分からないけど何でもないところでびくついてるww

シーツ掴んでる手から恋人繋ぎしてる手へのカットはいい仕事しすぎ。

ああチェーンソーの風が気持ちよさそう^^こんなきれいに無になる?

げんげん「この汗見て」私「襟ぐりボロボロだね。古着かな?」

前編見た感じとかからうみくん本当は平気なんじゃないかって少し疑ってるよww

しずまちゅ

しずや「リアクションできないかもしれない。怖いの大丈夫だから😏」ちか「あぁ…頑張って下さい😒」VS ちか「めちゃめちゃ緊張してんなお前w」まちゅ「うん…」ちか「んふふっ♡😊(肩バシッ」この差!!!ちかちゃんもたいがいまちゅのかれぴ。

以降、ずっと\まちゅかわいい!/\しーくん結婚して!/

隣同士に座ってこんなしがみつき方ある??まちゅの足がしーくんの太ももの上乗りそうだよ?しーくんがまるで木…。

まちゅが怖がりすぎて笑えてくるしーくんに恋する…。

まちゅの悲鳴、高音すぎるえええええええかわいいすぎにもほどが?!?!?!?

しずまちゅカレカノすぎて部屋に入ってきたスタッフさんがお邪魔になってるみたいやん…。

5:08でまちゅカメラ向いたとき、あの体勢で一瞬顎引いて笑顔になるからほんとかわいい…。

まちゅ「はいはいはいはいはいはい!!!」あるある探検隊あるある探検隊

しーくん「まちゅ目開けて!」って言ってる!初めて生まちゅ呼び聞いた。

いつの間に腕組んだ?最初組んでなかったよね?

何言ってるか分からなくなる辺りからもうあかちゃんじゃんばぶばぶ。

まちゅの呂律が回っていない甲高い悲鳴と終了時の虚ろな表情でアカン扉が開きそう。閉めて閉めて!

それにしてもしーくんの笑顔も笑い声もとても良い。寝てるから腹式呼吸になってとてもいい声。あー結婚して一緒にまちゅを守りたい。

まちゅが怖いもの見るときの手のジョジョみ。手かっこいい。

しめ 

前二組の音声聞いてるとき体育座りして笑ってたりはしてたけど、スッ…と尻すぼみな笑い方してたように見えた;;緊張してたのかな~~;;

ベッドでの待機の体勢さまぱららじゃん…。

ぬるぬるでうみくんに髪いじられてガチギレガチギレと言われていたが違う、これが本当の大変貴重なガチギレ掛さんだ。ということを踏まえて↓これを噛みしめたい。

りゅーくん8歳小学2年生に見える。一生のお願い使いまくる小学生。めちゃくちゃに俊敏な足のバタバタ加減も……いやそれは幼児かな…。りゅーくんの心の平穏と喉を守りたいよぉ~。暗視カメラを通した目が猫みたいだよぉ~。

クラッカーちょっとしょぼかったな?こんにゃくと被って鳴ったことを認識されてるかもちょっと怪しいww

脅かし役の方がしめくんの首筋にちゅーしそうになってんすけど(謎の焦り)

終わったとき顔の真横に生首あるの怖くない?それで走って帰ってきたの?

そしてこれまた大変貴重な髪ボサ×声ガラしめかけさん。のえる「ガラガラだぁ~おい」のえるさんが喉タッチしてきたよ?!?!何?喉そんな自然に人の喉触ることある?Maybe*1か?

10周まわってしめくんの体験映像は一番アカン扉を開くトリガーになるなんじゃないかとにうっすら気付いてきた。逃げて逃げて!あ~~エンディングでびびるしめくんの左足芸術的な上がり方だね♡

 

いや今日~1億人がしーくんと結婚して1億人がまちゅのママになったわ。おめでとう。

*1:の首絞めダンス