ダンスクvol.27

一緒に載ってないのに圧倒的のえみゅ

ダンススクエア vol.27 [COVER:ふぉ~ゆ~] (HINODE MOOK 525)

ダンススクエア vol.27 [COVER:ふぉ~ゆ~] (HINODE MOOK 525)

 
いま生き組

さすがのダンスクさんはプレミアの巣窟の収録現場にまで行って写真撮ってきてくれる。

チキン、ポークと来てビーフが出てこずフライしてしまうしめくん。

取材当時は「しめって地球の人じゃないよね」byたかとくん*1とはばれていなかった頃。しずやと一緒にいるときのデレデレ感ってなんなんだよ…知ってるような気もするけどなんなんだよ…!単細胞の意味が分かってないしめくんはなんかデジャヴだな?でもどこで見たか覚えてない…。

しめ「シークレットシューズ?それは、たまにお世話になってる…」

!?!?!??!お世話になってるの??え、いや、仕事のときも?身長差が変わったなあって思うこともなきにしもあらずだけど、踊りにくいだろうからプライベートの話かな…そんなことよりシークレットシューズ使ってること自ら言う?言わなくない???

みんなの前でひとりで校歌を歌って恥ずかしかったうみくんとそれを見て恥ずかしくなるちかちゃんと楽しそうだなあって思うしめくんのバランス。でも、ちかちゃん曰く「ボヤキにしか聞こえなかった」歌で本当に楽しそうだなって思った??ww

かまりさん振付のムラサキめちゃくちゃ見たいから実現しよ!

シャッフル

の え み ゅ の 波 動 を 感 じ る

トガってた時代のみゅうとが苦手だったと笑うのえるさんからの、うみくんにはみゅうとの真似は無理だ、みゅうとがどんだけ努力してきたか分かってるのかと真顔で怒るのえるさん…のえみゅぅぅうぅぅうぅ…あれこのコーナーのテーマ何だっけ?

さまぱら

さすがのダンスクさんは毎度のことながらライブ写真が最高や。 紙面越しにしめくんに指さしファンサもらった///かわいい///うれしい///

私もスパノバのラストに斜め一列になってLock Lockに入るの大好きだよげんげん~~のえるさんが作ったんだね天才~~。さまぱらセトリの曲と曲との繋ぎ大好きだよ!

金刺繍衣装使うのにマッチさんに許可もらってきたの!?SHOCK楽曲歌うのに光一くんに許可もらいに行ってるし、交渉の幅!広!頑張ってくれてありがとう;;

しめげんがやってた相手の体に触れながら踊るダンスはコンタクトダンス…φ(. .)

Maybeのラスサビの照明と振付のシンクロとかWait for Youの振付に関連した振付が入ったSPARKとかもう1回ちゃんと見たい。後者は気付けない可能性あるけど。

*1:9月しめまる参照