とらつべ20180927②

 サムネからは想像できない、しーくん結婚して女子量産動画


Travis Japan【閲覧注意】怖すぎるお化け屋敷…廃ベッドに拘束(後編)

ですが、ここでうみくん彼氏力のようなお兄ちゃん力のような対応力に注目しつつ見直してみようと思う。

怖くて踏み出せない相手を「怖いのは先に終わらせちゃおう」「今までありがとう!」と冗談を言いながら半ば強引に引っ張っていくうみくん

余談だけど、53秒くらいのうみげんの間に映り込むしめくんの表情が一瞬本当に心配してそう(なのか自分のことを心配しているのか)その後のしめまちゅがかわいいのはご存知の通り。

 映像を見てるうみくんの前傾姿勢が余裕あるっぽくて良い(真剣な目もいい)どういう流れでそうなったのか分からないけど、がっつり手を繋いでくれる。まあ恋人繋ぎなんですけど。で、動揺しいている相手に余裕をもって接してくれる。どういう流れでそうなったのか分からないけど、一緒に怖がってくれる。

余談だけど、説明映像終わりで驚いて、最後驚いたままちょこっと座り直すしめくんかわいい。

怖がりな相手により怖い位置に寝させる悪戯心。げんげんは「(自分が怖くない方行って)大丈夫?」って気遣ってくれたのに(ええ子や)

「いっしょurrrrrrmわ!!!」

まんまとハマった相手をめちゃくちゃ笑ってからの

「ねぇ元太、ふたりで生還しよ」(恋人繋ぎ)

これ!!!!!!!!!

いじわるしちゃったけどちゃんと一緒に頑張ろって言ってくれる。"臨床実験"中でも一緒に怖がってくれてるっていうかギャーギャー騒ぐのを一緒に楽しんでくれてる(と思ってる)(うみくんはある程度は”楽しんで”やってると思ってる)(げんげんは死にもの狂いだろうけど)

同じ目線に立ってくれるうみくんと大きく構えていてくれるしーくん。タイプの違う彼氏力なんだなあ。まあしーくんも「まちゅ、下に何かいるw」って煽ってくるけど(まちゅはそれどころじゃない)

しめまちゅもタイプは違うけど、どっちも生命の危機に晒されてる感じある…。迫る危機に対して泣きわめいて逃れようとするまちゅと必死に懇願して突っぱねようとするしめくん(無理だと分かるとおこだよ)

いやもう何度でも言うけど、まちゅの最後の表情何なの…。あんな漫画でしか見たことないような表情する人実在するんですね?ああいう表情を漫画で見たことあるっていうのもなかなかあれだけど。

6:33でめちゃくちゃにしがみついてきたまちゅを見るしーくんの目がパパ。

しめくん開始早々ギアチェンジが急すぎるけど、背中に気配感じたからだよね。毎度ソースが思い出せないんだけど、しめくん怖い話した後シャンプーしてるとき背中が気になる系男子だった気がする。

しめくんが暴れまくってるから緩和(?)されてるけど、寄ってたかられてるのは冷静に考えて状況がやばい。あれだけ叫び倒して終わった後小走りで帰ってこれる気力と体力なんなんだろう。やっぱり明るくなったときに生首と目合ったから?カットされてるけど目合ったように見える。

しめまちゅについては喋れば喋るほど話がアウトな方向にいきそうで怖い。しめくんに鎮静剤を投与してあげたい。

ところで、"臨床実験"中に相手に話し掛けてるのしーくんだけなんだよね…。みんなしーくんと組めばまた反応が違っただろうなあ。